Menu
  • -
  • -
201701170358270f5.jpg

本年もどうぞよろしくお願いしますー!
最近ちょっと加工おやすみしておりますが、またちみちみやっていくつもりです☆
加工経過をのせるのにSSをとると、サイズがでかすぎてしまってブログにのせれないのが最近の悩みです…

年末は、たくさんの加工師さんと交換加工をさせていただきました!たのしかったー!
人からもらったSSを加工するのは新しい案が生まれたりするのでおすすめですよ!
是非みなさんもフレンドのSSとか加工してみましょう!

それでは今回も最近の加工を紹介していきます!
まずトップ画像!
これは年明けで慌てて作りましたw荒いとことかあるんですけどね…
チョコチョコボちゃんとマイキャラ!
髪の毛色々チャレンジしてたのですが、中々うまくいきませんでしたw

20170117035830637.jpg


これは、友人のTwitterから画像を拝借して加工しちゃいました!
仲良し写真風☆
複数人の加工はあんまりしないので、結構時間かかったなぁ(º∀º)
毛先を油断せずに頑張って書きました。
基本的に髪の毛はかはカラーと細さを三種類から四種類重ねて書きます。

書き方は前記事書いたのとさしてかわりません。
ただ前回のは荒かったですね!w
またちゃんと書きます!

201701170358289bc.jpg

こちらはマイキャラです!
練習したくて背景ぼかしも何も入れずにそのまま書き込んでます!
書き込むだけでもそれっほくなりますよ!
この鮮やかな色合いにするのがお気に入り(○'ω'○)
元画像によってはこの雰囲気は出せないのですが……
多分明るいとこで撮影すれば……!w
武器の部分とかにキラキラ飛ばしてみたり、ちょっとアレンジしました!

20170117035830e2d.jpg

本日最後の画像はこちらー!
フレンドさんと交換加工したやつ!
髪の毛にめちゃくちゃこだわった!
実はこの三つ編みかなりむずかしくて……
ちょっとだけ書き込もうとしても書いたとこが目立ってしまうんですよね(´;ω;`)
なので全部書き込んでます。
もちろんベースの部分を利用して!
そうでないと絵心ないので書けないw
この髪の毛も濃い色から明るい色へと順々に書き込みます。

そしてこの画像もふわふわ感を出すために髪の毛のあちらこちらに
キラキラを飛ばしてみました!
これを入れると結構つやっとして綺麗ですよー!


というわけで
次は久しぶりに
瞳の記事と髪の毛の記事を!
真面目に書こうかと思います!!
ちょっと目も少し変わったので、久しぶりに!!
参考になるかはわかりませんが!!

今日からアニマがんばるぞー(○'ω'○)←あれ
それではまたー!!

(ou(工)u)ノ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

