Menu
  • -
  • -
1470600007264.jpeg

皆様こんにちわ!
トップ使い回しでごめんね!?
お久しぶりです (●・ц・●)
只今ツイッターではお話しましたが、プチ活動休止期間にしております!
FFおよびブログのうp等、ちょっとゆっくりめにさせていただいております!
よろしく御願い致します!

そしてそして!
今回はカルミアさんの動画を紹介したいとおもいますー!
こちら!!



カルミアさんといえば!
FF14関連の解説動画で有名ですね!今となってはとても仲良くしていただいていますが
私がFFを始めたきっかけもカルミアさんでした!
というほどに、カルミアさんの作る動画は何か引き込まれるような魅力があるなぁ、と思います!
実は、私は以前実況をやっていたことがありました。
なので、カルミアさんが実況やる!と言い出したときは一体どういう感じにするんだろ?
と、わくわく半分心配もあったりw

路線を変えていくのって結構勇気がいりますからね!
そしてそして遅れてしまいましたが先ほど!動画見てまいりましたー!

動画のコメントを見ていると、カルミアさんの動画を心待ちにしていたユーザーさんたちがたくさんいて、
おおお!すごいファンいるじゃないか!!
ととても安心しました(笑)
私もなんだか懐かしい気分に!!w

そして動画ですが!
普通の実況、というよりはまずは解説をしっかり挟みつつプレイしていく形でした。
正直、普通に実況をするよりこういう形のもののほうが少ないと思うのでいいな!と思いました!!
死者の宮殿に行ったことがない方でも楽しめるし、私は150とかまでやってしまっていますが、それでも楽しく見ることができました!
何より動画の作り方がほんとにうまいなぁと思います!!

多分本人には、どこか変なとこなかった!?
と聞かれると思うので、ここで応えておきましょう。

動画の反省部分はコメントに皆さんがしっかり書いてくれているので読むのじゃ!!
ですw

きっと反省もしつつ、どんどん新しい動画を公開していってくれると思うので、皆様楽しみにしていてくださいねー!!

今回、協賛?という形でしたが、私あんまよくわかってないので、とりあえず紹介かな!?
と思って書いてみましたw
まぁカルミアさんにはたくさんお世話にもなってるし!友達ですし!
協賛でもなんでもやるぞおおおおおお。

ぜひ皆さんも応援してあげてくだあいね!!
よろしくおねがいしまーす!

それではこのへんで☆
おつカルミアノシ

(ou(工)u)ノ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

