Menu
  • -
  • -
IMG_2911.png

こんにちは!ゆらです!
ララフェルに変えてからちょくちょくSSをとっているのですが、なんかやっぱり落ち着きますw
勝手な思い込みなのですがギミックもよけやすいのですよ!!
なんとなくw
ぜひララフェルを体験したことの無い方は幻想してみてくださいね☆

実は次パッチから初めて固定に参加させていただくことになりました!
今までまったり零式にいっていたので完走はできていなかったのですが、PSをあげるためにも
やってみよう!と思いました!
せっかくお声かけいただいたので全力でがんばります☆
弱い弱いといわれております占星術での参加なので、他の占星術さんのサポートになるような
攻略記事なんかもそのうちかきたいな!!

さて!今回は以前マハに行ったときにコンテンツクリア後見学会をしてきたのでその時のSSを紹介したいと
思います!

SS加工をはじめてから本当にエオルゼアの景気をよく見るようになりました!
こんな風になっていたのか!
と思うことがとても多くて楽しいですヽ(´∀`)ノ

さてそれではマハのSSまいりましょー!!

Yura Juria 2016_08_11 01_23_05

ここはマハの入り口ですね!
わにが飛び出してくるとこw
なんか凄くカエルが飛び出してきそう・・・・

Yura Juria 2016_08_11 01_24_26

。。。。
水ですw
な、流されるとこですね。。
いや、なんかいいの撮れるかな!と思ってシャッターをきったんですよ!!w
そしたらこんなことにw

さ、次いきましょ。。。w

Yura Juria 2016_08_11 01_24_48
Yura Juria 2016_08_11 01_25_25

ここおおお!てなった場所のひとつでした!
あちこちからエーテルが噴出しているのですかね。。。?
これが良く見ると凄く綺麗。
しばらく見つめてしまいました(*´v`)

皆さんも次行くときはぜひ見てみてくださいね☆

Yura Juria 2016_08_11 01_26_58

いざ!内部へ!!
実はここもじっくり見れたの初めてでww
こうなってたんか!!!
と感動していましたw
ちなみにこの入場する辺りとオズマの辺り、一人称視点で見てみるのオススメです!
おおおおおおお
てなりますよ!
めちゃくちゃVRでやりたくなりましたw
余裕あればぜひ一人称視点もお試しあれ☆

それでは内部に行きましょう!

Yura Juria 2016_08_11 01_21_58
Yura Juria 2016_08_11 01_27_46

主にマハ道中の真下なのですが
この棺の数すごいですね!?!?
ハウス内ではベッドとしてお気に入りのマハの棺ですが、これは中々気味悪い。。。
こんな感じだったのですね。。
なんか
ゾンビでてきそうw

この棺全部から敵沸いたらカオスですよねw
どうなるだろw

さてさいごにオズマ辺りの景色を!
やっぱりここがマハの中では一番好きです!!
幻想的♪

Yura Juria 2016_08_11 01_28_50
Yura Juria 2016_08_11 01_29_07
Yura Juria 2016_08_11 01_29_49

オズマ戦は本当に凝ってますよね!色合いとか、光の加減とか
初見の頃のオズマの恐怖は半端なかったですが、景色は本当に素晴らしい!!
あんまり伝わらなかったかもですが、マハの景色は結構見ものなところが多いので
皆様もリセットの際にはぜひ周りを見渡してみてくださいねー!!

それでは今回はこのへんで~

(ou(工)u)ノ

Comment

No title

こんばんわ!
いつも楽しくブログを拝見しています。

ダンジョンの風景って普段なかなか落ち着いて見られないので、こうしてゆっくり眺めると、新しい発見がありますよね!
ゆらさんは、風景のSSは加工はされないのでしょうか?
また、新しい記事を楽しみにしています。

  • K' #ntbreMG6 - URL
  • 2016/09/07 (Wed) 00:46
Kさん

こんにちは!いつもありがとうございます!
風景の加工は興味がないわけではないのですが難しいですよね!!
私は背景とかはできるだけ変えちゃわないようにして使いたいので、色味とエフェクトかけるくらいかなぁ?キャラクターはめちゃくちゃいじってしまいますがw
Kさんもぜひ、IDの景色等見に行って見てくださいね!!
ソロでも楽しいID!w

  • ゆら #- - URL
  • 2016/09/10 (Sat) 16:02

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

