Menu
  • -
  • -
IMG_2593.jpg

こんにちはー!
最近ちょくちょく出かけたりでばたついておりました泣
ここのところ加工ばかりしていてFFがあまり出来ていなかったので、気合入れて禁書集めしましたよー!!
そのお陰で無事!!アニマ完成いたしました!!
よかったーヽ(´∀`)ノ

Yura Juria 2016_08_24 12_49_16


ラスト四つ入れなくちゃいけなくて、これボーナス無かったらまた禁書300か。。。。
と落ち込んでいるとなんとなんと
ラストボーナス1ついた!!!!!
ぬおおおおおおおお
これつくものなのかな??!!
いやそれでもうれしい!!w
ふぅ。。。。。。。。
とりあえず重い荷物がひと段落したかんじです、、、
これで次のお荷物の妖怪フェイトを、、、、ぬおおおおおおおおw

がんばります泣
そしてそして
アニマに変わったので装備も少し見直しました!

キャプチ54ャ

私の占星術こんな感じです。
アニマでクリスペスピ120ついたのでヤフェーム胴と伝承胴強化をチェンジ。
新式は命中盛りの溢れたとこ意思。
でも私基本クリスペスピ重視なので意思とPIEはあんまり考えておりません!!
なんとかなる!!!w
そしてせっかくなのでミダースもいれてみました!!
こんな感じでヒラは行こうかと思います。

アニマのデザインが結構好みだったので、満足(*´v`)

そして昨日は、紅蓮祭SSコンテスト応募用のSSを身内でとってきました!
ちょっと応募入力やりかた間違ってしまったのだけど訂正許してもらえるかなwwww

100人に入れたらいいなー><

昨日とってみた投稿用画像たち

Yura Juria 2016_08_24 00_51_38

最初にイフにいってきましたwやっぱりイフはかっこいいですねぇ。。。
でもイフ多いかもね?という話になりだし、ちょっと違うといってみる???
ということでがらっと場所を変えてみてシヴァへもいきました!w

Yura Juria 2016_08_24 01_17_01

みえない
そして一人頭だけwwwwwwwww
これめちゃくちゃ笑ってしまったw

Yura Juria 2016_08_24 01_21_10

凍るw
これを使おうと思ったのですが、全員が綺麗に写っていなかったので結局こちらにいたしました!!

IMG_2586.jpg

でん!
これいい感じ!!
Gポーズが使えなかったので綺麗にならなかったのですが、全体的にいいかんじにとれたので
こちらを使うことにしました!!
初めてこういったイベントに参加するのでドキドキですが、結果が楽しみだなぁ (●・ц・●)
皆様もぜひぜひ参加してみてくださいね!入賞すると限定アイテムがもらえるので、やってみて損なし!!

それでは!
また気合入れて加工してきます!!
閲覧ありでした☆

(ou(工)u)ノ

Comment

No title

こんにちはー!
アニマウェポンおめでとうございます!
SSもバッチリ撮れてますね!紅蓮祭のフォーラムにも投稿されたのですね?
いいね、押しておきますっ

  • K' #ntbreMG6 - URL
  • 2016/08/25 (Thu) 23:52
かっこいい!

AW完成おめでとうです!
SSすごくかっこいいですねー
入賞するといいですね!

  • ゼノ #- - URL
  • 2016/08/27 (Sat) 12:33
Kさん

ありがとうですー!SSコンテスト投稿のやり方まちがえてしまってしょぼんぬです!
いいねありがとうございます!

  • ゆら #- - URL
  • 2016/08/29 (Mon) 04:53
ゼノさん

こんにちはー!この間ブログ遊びにいきました!!
コメントがうまく出来ないまま逃げ帰ってきてしまいましたごめんなさいっ泣
こ、こんどこそ勇気をだしてコメントするぞおおおううm

SSコンテスト結果がたのしみです!

  • ゆら #- - URL
  • 2016/08/29 (Mon) 05:02

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

